- トップ
- イベント・セミナー
- イベント・セミナー カレンダー
- 【創業・経営】How to クレーム対応力向上セミナー
イベント・セミナー
【創業・経営】How to クレーム対応力向上セミナー
セミナー
個別相談
2017.06.06更新
2017年8月8日(火)
場所:未・来Jobまつやま 会議スペース
電話番号:089-948-8035
クレーム対応に強くなる!!
クレームは、対応を誤ると顧客とのトラブルになるだけでなく、
企業の信頼も損なわれ大きなダメージを受けることになります。
企業の信頼も損なわれ大きなダメージを受けることになります。
適切な対応次第では、「リピーター」になっていただければ
事業の繁栄に導くきっかけにもなります。
事業の繁栄に導くきっかけにもなります。
実践的な内容をわかりやすく学んでみませんか?
日時:8月8日(火)18:00~20:00
会場:未・来Jobまつやま 会議スペース
定員:18名(先着・予約順)
対象:経営者・個人事業主・会社員、総務担当者など
どなたでも参加OK!
講師:安藤 覺 氏(中小企業診断士)
受講料:無料
このセミナーは松山市民しごと創造ワンストップ支援事業です。
このイベント・セミナーは定員に達したため
募集を終了いたしました。
募集を終了いたしました。