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お知らせ

2019年度実施松山市臨時的任用職員(一般事務補助)採用試験を実施します

2019.04.25更新

松山市より募集のご案内です。
2019年度実施松山市臨時的任用職員(一般事務補助)採用試験を次のとおり実施します。

試験区分:一般事務補助
試験日時・会場:2019年6月8日(土)・松山市役所本館11階大会議室(松山市二番町4丁目7-2)
申込受付期間:2019年5月7日(火)から5月24日(金)まで(郵送は2019年5月24日消印有効)
https://www.city.matsuyama.ehime.jp/bosyu/H3106rinjijimu.html

・その他詳細は、各実施要領をご覧ください。
・不明な点がありましたら、下記問い合わせ先にご連絡ください。
・実施要領や申込書は松山市ホームページからもダウンロードできます。
 (URL参照)

【問合せ先】

松山市総務部人事課 任用担当 電話:089-948-6940

未・来 job まつやま

施設イメージ 〒790-0012
愛媛県松山市湊町3丁目4-6 松山
銀天街GET!4F
>> 交通アクセス TEL:089-948-8035 FAX:089-948-8036

[営業時間]

平 日:10:00〜20:00
土曜日:10:00〜18:00
※ただし、会議室の使用申込み等がある場合は20:00まで延長可

[定休日]

毎週日曜日・祝祭日・年末年始

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